【感想・ネタバレ】密偵侯爵の執愛で目覚めて ~令嬢と失われた記憶~のレビュー

あらすじ

クラウディアが一糸まとわぬ姿で目覚めたのは、黒髪に琥珀色の瞳を持つ男性のたくましい腕の中。
これは初夜? いつの間にか結婚した?
記憶があいまいなクラウディアに告げられたのは、葬儀馬車が横転し、投げ出された棺の中で眠っていたという衝撃的な内容だった。
彼女を助け出したのは、バーランド侯爵アーサー・ハワード。
アーサーは、女王陛下直属の密偵で、人身売買組織を追っていた。
記憶を失くしたクラウディアは、組織の一員なのか、それとも被害者か――。
過去に愛した女性に裏切られ命を狙われたアーサーは、クラウディアを信じきることができず、無理やり記憶を呼び起こそうと閨の罠を仕掛けてくる。
一方、アーサーに心惹かれつつも、時折り心をよぎる妖しい婚約者の影がクラウディアを苦しめて……。
孤独な密偵と記憶を失くした少女のロマンティックミステリー。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ラストは皆が羨む愛を手に

両親を殺され、誘拐されて、異国の寵妃として献上されるべく育てられたヒロイン。
スペックは申し分ないが、両親からの愛情をうけられず育ち、愛する女性からも裏切られて人への愛情が歪んだヒーロー。
偶然の事故で出会い、問題に立ち向かっていく中で、惹かれ合う2人の物語はベタと言えばベタな話ですが、話の展開も早く、リズム感も良いので、面白かったです。

0
2019年11月20日

「TL小説」ランキング