あらすじ
気持ちいいことがスキ。
面倒はキライ。
オオカミ男の血を引く一家の次男・業平。
感情が昂ぶると耳や尻尾が生えてしまう体質だが、大人になり自制を覚えた今は、そう困ることもない。
そんな彼がある晩に出会った男は、藤竹といった。
顔も匂いも上々で、久々に心踊る相手…だったはずが、至近距離でその匂いを嗅いだ瞬間、異変が起こる。
体は火照り、ささいな刺激すら快感にすり替わっていく。
理性をなくした業平は、とうとうガマンできずに…!?
◆収録内容◆
「ひねくれオオカミさんの誘惑」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
うむ
受けがホント色っぽい。艶っぽい。
ケモミミジャンルもホント好き。業平くんのツンデレっぷりも藤竹さんの大人な受け止め方もしっくりきて、ナイスカップル。癒される
受けがかわいい。
たぶん受けの弟カプのスピンオフ?
そちらは未読ですが十分楽しめたと思います。
主人公(受)が強気でかわいい。強気、というか強がり。
特にケモ耳を出さないように必死な表情が可愛かった。
バーでお相手を物色したり、まあまあ遊んでる風の受けだけど、攻めとの恋の駆け引きは純情健気な感じでちょっと違和感があったかな。
それだけ攻めが特別だったということか。
ケモ耳系は
初めて読みましたが予想以上に可愛かった件…
前作まだ読んでないので、読むのが楽しみ。
お耳も尻尾も他の人に触らせたくないのわかる(笑)
イケメン攻め様のヤキモチ描写の小道具としてえらい可愛らしくて、なんかほのぼの良かったな〜///
におい
オオカミだけに匂いに敏感で、好きな匂いで尻尾と耳を隠しきれない…!っていう話。
受けのツンデレが私にはいまいちハマらなかったので…辛口評価ですみません…