あらすじ
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】【装いを新たにした特装版!!】気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか―…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる―…。【恋するソワレ】【本作品は「金魚の夜(フルカラー)」第28~33巻を収録した電子特装版です】
...続きを読む感情タグBEST3
切ない心情描写
生田は今しか出来ない仕事で訪れたチャンスを朱里に選ばせ別れてしまうが、結婚か別れかしかなかったのかな。気持ちは全然離れていないのに別れを選択した朱里の心情が丁寧に描かれていて切ない。生田さん、早く帰ってきて。
自立した女性
決断してしまって一気に雰囲気が変わってしまいました。。ここに来て、男性の雰囲気が似てる人がチラホラいて、紛らわしいというか。。この人誰かな?みたいなところが何度かありました。