【感想・ネタバレ】影の館のレビュー

あらすじ

天界を総べる天使長のルシファーは、神が寵愛する美貌の御使(みつか)え。そんな彼に昏い執着を隠し持つのは、信頼の絆で結ばれた熾天使(セラフィム)ミカエル。激情を持て余したミカエルは、ついにある日、己の片翼を無理やり凌辱!! 堕天したルシファーは、ミカエルの従者(シャヘル)として「影の館」に幽閉され、夜ごと抱かれることになり!? 神の怒りに触れても、おまえが欲しい――姦淫の罪に溺れる天使たちの恋の煉獄!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ふぅ。

初めての作家さんでしたが、お話の世界観にどっぷりとはまってしまいました。1回だと消化できなくて、3回読んでしまいました。執着と激情に翻弄されて、愛されることが幸せなことばかりではないのだと、読んだあとはどっと疲れました。ルシファーは対等でいたかったのに、無理やり従者にされてしまい、それでも本質の輝きを失わない。身体だけが淫らに慣らされていく。せつない。続編で2人の関係に何か救いがあればいいなと思います。

2
2021年10月23日

購入済み

ミカエルの執着がすごい

ここまで執着愛がすごいのはないです。
ルシファーが可哀想…笑
設定もエロスでよきよき。
とにかく最高でした。
攻めの執着愛がとんでもなくて受けが逃げられないのは大好物です。
続きが気になりますね。

#切ない #深い #ダーク

0
2024年04月02日

「BL小説」ランキング