【感想・ネタバレ】嫌がってるキミが好き(1)のレビュー

書店員のおすすめ

純粋な「狂愛」。

ちょっとイタイ女の子、白川みことは生まれて初めて告白された。相手は「なんか暗そう」な大槻まこと。まったく好みではないが、彼氏持ちというステータスのため付き合うことに決めたみこと。みことの家に行きたいと言い出したまことに、「やるならやるがいいわ」と初体験の覚悟を決めたみことだったが、まことが取り出したのは…!?
「この状況おかしいよね この人おかしいよね」!

徐々にまことの歪んだ性癖が露呈していくのですが、その性癖こそが『嫌がってるキミが好き』というもの! 気持ち悪いのに読んでしまう。読んでしまうけど気持ち悪い。読み進めれば進めるほど続きが気になってしまいます。
もう普通のラブストーリーには飽きた、新感覚を求めているという方にオススメ!とんでもなく倒錯した性癖のお話ですが、ハマる人はどっぷりハマる作品です。

ユーザーレビュー

購入済み

ハラハラ!

ミスマル 2017年03月10日

ヒロインみことは今まで彼氏がいなくて、まったく印象にない、タイプでもないまことに告白され、友達に自慢したくて付き合う事にするがまことはなんか変。
タイトル通りみことの嫌がったり泣いたりするのが好きと言う。
みことは美人ではないが、泣顔がそのての人にはたまらんものがあるようだ。
面白すぎる!
何かに目...続きを読む覚めそうな大学生も出てきてたおかげでみことは散々な目にあうので私はハラハラとゾクゾクで心配でならない‼
まことからのプレゼントをチョーカーとおもいこもうとする可哀想なみことのパジャマ?の方が窮屈そうだ。
二巻がとても楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

不思議と惹き込まれる

Mu 2020年06月24日

読む前から好き嫌いを選ぶ漫画だと思ってましたが、私はめちゃくちゃ惹き込まれてしまいました。気持ち悪い、痛い、可哀想。なのになんだかドキドキしながら続きを求めてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?