【感想・ネタバレ】エクレア あなたに響く百合アンソロジーのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2020年03月02日

月刊コミック電撃大王から2016年に発表された百合アンソロジーの第1弾。仲谷鳰、天乃咲哉、伊藤ハチ、缶乃などお馴染みの作家さんが参加しています。アンソロのため、一つ一つの物語が短く、お話の展開としては唐突な感じだけど、この題材でじっくり描いてくれないかなと思う作品に多く出会えた。好きな作家さんが参加...続きを読むしているのであれば、読んでおくべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年11月27日

どれも素晴らしかった。一番続きが読んでみたいなとなったのは結川カズノ先生の『雑草譚』。小学生女子同士の幼い邪悪さとか潔癖さとかが衝突する作品でたいへん好みでした。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年12月03日

仲谷氏作品目当てで購入。思うがゆえに独占したいがしかし,という普遍的なテーマ。どの作品も珠玉の逸品です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年11月18日

アンソロ. 10-20ページ程度のが16個. 当たりハズレ.
このくらいの短編だと安易な話ばっかりだ.

このレビューは参考になりましたか?