【感想・ネタバレ】狡い男 (上)のレビュー

あらすじ

会社から疲れて帰宅する日下を待っているのは明るい部屋と美味しいご飯。それらを用意してくれているのは、恋人――では断じてない、日下の好みとは正反対のでかくてむさくるしい男、満木だった。好きなんかじゃないのに、強引に迫られると流されてしまう。でも、ある日紹介された満木の友人野津は日下の好みそのままで……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

個人的にすごく好きな作品です!
上下巻とも読みましたが、お互いの気持ちの距離が徐々に近づいていくところが、もどかしくもありましたがとてもキュンキュンしました。

0
2019年05月31日

購入済み

ひど過ぎ

わかっていて、関係を持った
それが償いなのか愛なのか慰めなのかはわからないけど
人の家族を引き裂き、子供に孤独と諦めを植付けた本人を
好きになってしまった男
自分を棄てて男を取った母親に慰められる辛さくるしさを
わかっていない

0
2023年03月21日

ネタバレ 購入済み

ダメだ〜

こういう男が魅力的だと感じる人もいるんだろうけど、私は無理でした。
初めはすごく受けの事が好きなんだろうな…と思っていたのですが、話が進むうちに本当に好きなのか?って。
受けに好きだと言いながら、付き合う直前まで他の男と付き合ってたりとか理解出来ない。
強引と傲慢を履き違えたような男にイライラしました。
受けもそれをすぐ許してるのがもう、嫌。
優柔不断で心の中でだけ反発して、結局相手の好きにさせるのが……
本当に野津とくっついちゃえば良かったのに。
イライラしすぎて続刊は最後まで読めなかったです。
とても好きな作家さんなので、好みが合わなかったということで。

0
2016年10月13日

シリーズ作品レビュー

「BL小説」ランキング