【感想・ネタバレ】我が驍勇にふるえよ天地7 ~アレクシス帝国興隆記~のレビュー

あらすじ

魔法がないから熱く燃える!
硬派な世界観が魅力的――あわむら赤光が贈る本格ファンタジー戦記!!
コミカライズも決定でますます大人気の痛快ストーリー第7弾!!

アドモフ帝都を目指し進軍を続けるレオナート。
しかし東より迫る新たなる脅威――草原最強の騎馬軍団クンタイト・ダラウチ氏族襲来!

さらに若き皇帝ウィランがただひとり友と呼ぶ男、眠れる獅子ダノールが国家防衛のために目を覚ます。

だがレオナートは自覚していた。強敵との出会いに武者震いをする己を。
そしてこの一戦が歴史に深く刻みこまれるであろうことを――

「我ら、これより神話に入る!!」

あまねく神々よ照覧あれ、我が驍勇にふるえよ天地!
宿敵アドモフ帝国征服に挑むアレクシス軍飛躍の戦い、成るか?
魔法がないから熱く燃える痛快戦記、激闘の第7巻! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

アドモフ編完

全体的に総決算ともいうべき決戦に次ぐ決戦。この作品は戦記物のロマンのようなものを読ませようとしてるのか無理やりな展開があるなと思った。

0
2022年02月04日

「男性向けライトノベル」ランキング