あらすじ
俺たち……恋人同士だったんだ
南米の小国エストラニオで絶大な権力を持つシウヴァ家の若き総帥・蓮。
すべてを手にしているはずの蓮が唯一望むものは、
幼い頃から蓮を守り、十八歳となった今も側近として仕えてくれる鏑木だ。
主と部下という立場を忘れ抱き合った翌日、
緊張する蓮の前に現れた鏑木は、何事もなかったかのように振る舞い、
蓮とふたりの時間を避けるようになっていた。
恋人になれないことはわかっていた、でも……
ふたりの関係がぎこちなくなったある日、
蓮を庇って事故に遭った鏑木は記憶を失い!?
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
あの展開では、次の巻は一体どんな苦行を主人公は強いられるのかと思いきや、どっちかというと主人公へのご褒美回でした。まー、あんまり暗いのもね…こっちもつらくなっちゃいます。
しかしあれやこれやの謎はどう持っていくつもりなのか?まて次号。
なんだかんだ言われてても好きですね、このシリーズ。
Posted by ブクログ
3作目。
懇願して抱いてもらったが、その後は更に態度を硬化させ、必要以上に親しくしない鏑木に苛立つ蓮。
そんな中、蓮を庇って負傷した鏑木が記憶喪失になる。
療養を兼ねてジャングルに二人で生活するようになったとき、蓮は嘘をついて「恋人同士だった」と言ってしまう。鏑木はそれを受け入れ、蜜月のような時間を過ごす。嘘をついた事に罪悪感を覚えるが、自分の欲望に忠実になる蓮。
しかし、鏑木の記憶は戻ってしまい、しかも記憶喪失の間の記憶が無くなってしまっていて、、、。
どうなるんだろう…と思っていたけれど、やっと鏑木が自分の気持ちを認めてくれたので良かったです。
私の予想では、ガブリエルは絶対悪い人。アナを拉致した男を撃ち殺したのだって自分の事がバレるのを止めるためだと思う。
鏑木との気持ちは通じ合ったから、次巻はガブリエルと対決かな?