【感想・ネタバレ】花酔夢 ―皇帝の一途でいじわるな寵愛―のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年03月25日

おもしろかった。
一気に読めた。
適度に煌びやか。
傍からみればどう考えても両思いな2人が
ぐるぐる両方片思いしているお話。
まあ、当然ななりゆきにきゅんきゅんにまにま。

え?12歳の少女を誘拐監禁、さらに4年も養育!?
いや、光源氏やろっ!
とゆーつっこみも、当人が三拍子どころか5、6拍子そろっ...続きを読むてるイケメンくんなので許されるのです。
いやーここが少女ライト小説のお約束。
それに光源氏ちゃんはさっさと手を出してますが、
こっちは一応当人の了解得るだけの自律心はあるようなので
断然いい男ですね。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

意地悪な皇帝と花仙

koa 2020年01月10日

ヒロインが花仙ということで可憐な美少女かと思いきや、ヒーローの意地悪に耐えて育ったせいで逞しい性格のヒロインでした。(外見は美少女です!)
前半は、ヒーローである皇帝の身勝手さと意地悪さに腹を立てて読んでいましたが、後半は想いの強さがわかり良かったです。

半分人外のヒロインはまっすぐな性格で...続きを読む、とても好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年01月21日

皇太子と花仙っていう設定は面白いかなって思って買ってみました。

叡綜は牡丹の花仙の沙羅が楽しげに踊る姿に一目惚れして、沙羅を手に入れるために結構姑息な手段をとったのに、そのあとの接し方に不満が。
彼なりに理由はありましたけど、それが沙羅に伝わってないから、ちょっともやもやです。

沙羅も私の苦手な...続きを読む猪突猛進娘で、勝手に判断して窮地に陥ったり、天然ボケがちょっと鼻についちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?