【感想・ネタバレ】監獄学校にて門番を(2)のレビュー

あらすじ

監獄学校の危機を救ったクレト。ニートだった彼も、門番として仕事に慣れてきた矢先――突然、身体が小さくなった。 彼の監督役である羽人族の指輪生・ジリアからは、ブラコンチックに普段よりも“良い子良い子”と可愛がられる始末。 そんなドタバタの中、監獄学校に一人の少女がやってくる。 彼女は、死んだはずのジリアの幼馴染みで、最強の≪腕輪生≫――。 監獄学校に潜む巨大な魔物や、地下牢に封印されていた種族英雄が復活! 熾烈なバトルも注目の第二巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

うわー、ここでおわっちゃうの!?な2巻。1巻に引き続きどのキャラもみんな狂ってて真面目なキャラが割りを食うけど、ピンチが雪だるま式に大きくなっていつ崩壊するのかどきどきする苦境で不安定な足場に残されたまま扉が閉まる。どうか続きを!続きをお願いします!!

0
2015年05月09日

Posted by ブクログ

五歳児クレト可愛い。
競技祭が楽しそう。
地味に謎の穴掘り競技推し…。まさかこのせいで今までクレトが穴を埋めさせられていたのか…。
ディサロスの塩パンがおいしそうで食べてみたい。
ミャーに兄がいたことも驚き。

呪いが兄弟の運命を分かつことになったのは残酷だと思う。
でも、だからこそその子孫を見ることができた時の嬉しさは彼だからこそなんだろうと。

ルルゥの存在がハーモニーのミァハっぽい。

個人的にはあとがきの筆者のスマホの話が心配で心配で…。

0
2017年03月26日

「男性向けライトノベル」ランキング