あらすじ
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】
淫らな悪夢の続きは、残酷で甘い現実。
ごく普通の会社員・佳樹は、満員電車内で出会った英一と季之の共有羞恥奴隷になった。見られたくないと思えば思うほどはしたなく昂り、彼らだけにしか反応しない己の身体。会社員としての日常を守るべく抗う佳樹を、二人は新たなレッスンと称し、様々な場所や道具を使い、さらに堕とそうとしてくる。たどり着く先にあるのは、まっとうな現実への回帰か、それとも底が見えない快楽地獄か――。
感情タグBEST3
この続編、絶対読むべき
前作、エロはともかく相関があんまり受け入れられなかった読者です。上級国民()であるだろう2人に消費される庶民、みたいな関係がモヤモヤ~っとしちゃって。
今作でも庶民の佳樹が足掻いてますが、なんか腑に落ちました。全ては最初から揃ってたんだなって。
もうひとつ気付いたのが、佳樹の羞恥に完全に同期してしまってたということです。追い込まれて就業中にイクくだりは一度インターバルを挟まないと読み進めませんでした笑。
つまりは作者さんに面白いほど転がされていたということです、最初から。いや~、お見事でした。
匿名
嗜虐
ひどい行為を喜んじゃうってすごいなー。恥ずかしい事が嬉しいって感覚はなんだかゾクゾクする。ウゲーって思う人じゃ無ければ楽しめると思う!動画で見たいと思っちゃった。
受けが1番の快楽主義者
2人の攻めが一見鬼畜で愛がないように見えるけど受けが根底に秘めてる欲望を曝け出せるようにしてるだけに見えてくる。
受けは恋人関係を求めてる割にはホモじゃないとか好きとか言わないし、羞恥奴隷って言われんの喜んでるし2人にしか快感得られなくなったから2人と一緒にいてやるかみたいに操られてるように見せかけてんじゃないかってくらいハマり役w
最高にエッチかったです。
えろい
1巻目よりじわじわと攻めるシーンがものすごくよくて、ストーリーの一部で個人的に読みながらハラハラするシーンもあって面白かったです!
わぁ〜
前作よりもパワーアップしてます。
この先佳樹はどうなってしまうのか、気になります。
英一も季之もこっち側に堕とすために、佳樹をいじめるいじめる…少し可哀想かな?と思ったりもしたけど、佳樹はそれが快感なんだものね。お幸せに。