あらすじ
「君を俺たちのものにしてしまおう」 誰が見ても冴えないオジさん・桜田は、ある日、アクシデントで『35歳以上の男性以外は入店禁止』のバーを訪れる。そこは、地位と名誉と渋いルックスを持った『イケてるオジさん』たちが常連の店で。しかし、『イケてないおじさん』のはずの桜田は、何故だかそこで注目を浴びまくってしまう!! 「俺が場違いだからか?」 その疑問とは裏腹に、俳優、小説家、医者、大工――、桜田に接近してくる男たちは着実に増えていき……!! とびきり極上の男たちに、巧みなてだれで手管で追い詰められた、しがないオジさんの運命は!?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
冴えないオジさんサラリーマンがイケメンエリートオジさんたちに溺愛されるって題材は本当に大好きな設定なのだけど、ことに至るのはもう少し溺愛漬けで口説きまくってほだされてからにして欲しかった。
しかもイケメンたちは若気の至りという年ではないので、ただただこじらせた劣情をぶつけてしまうので無理矢理(泣)
オジさんらしく余裕のあるトロトロ溺愛可愛がりとかだとなお良かったかな?最後は和解できそうだと思ったらやっぱり皆暴走してるし(笑)最後まで可哀想なオジさんサラリーマンです。
Posted by ブクログ
怒涛のような展開。あれよあれよという間に関係が進んでいきました。
ただ、だれとどう進んだかは今一わからなかったです。
著名な6人の大人の男性×さえないおやじの7P。
変態なのになぜか魅かれる作品です。
おじさんな感じはあんまりしない
読後に疲れた。
名前の表記に疲れたのか、由乃に共感して疲れたのか。話の通じない会話に疲れたのか。
会話もエロもわちゃわちゃしてて、由乃の思考が謎すぎた。ネガティブ思考なのになぜ絆されるのか、全くわからない。
好みのおじさんがいなかったのが、残念だった。
Posted by ブクログ
俳優、小説家、医者等々 × 元ミュージシャンの現リーマン
さえないオッサンである主人公は、とあるアクシデントにより部下とともに「35歳以上男性であること」が入店条件であるバーに行くことになる。
店内にはルックスはもちろんものごしや喋りなど、極上の男性がたくさん。
しかし、主人公は彼らにとりかこまれてしまい、主人公を賛辞する言葉を次々に浴びせかけてくる。
彼らはその手練手管を行使して、主人公を口説きにかかる。
・・・タイトルに偽りなしでした(笑)
欲をいえば、もうちょっとバーのマスター(ロマンスグレー)が絡んできてほしかった!!
おっさんがハーレムな話を切望してる方がもしいるなら、「これ!これですよ!!」と走って追いかけていって、手に握らせたいです。
挿絵もぴったりです、が!
・・・やりすぎだろう、これ。