あらすじ
【ナタリーとフランシスの哀しい恋物語】富豪ローム家にうまれたナタリーは、屋敷の前に捨てられていたフランシスと兄妹のように育てられ、結婚を誓い合う。しかし当然反対されたふたりは海に身を投げた。それから数年後。離れ離れの場所で命をとりとめたナタリーはフランシスを発見するが…。せつない純愛物語、第1巻。
...続きを読む感情タグBEST3
どろどろしてます
一条ゆかりさんのマンガの中で一番好きな作品です。
名作です。久しぶりに読みたくなり購入しました。
捨て子、幼なじみ、身分違い、記憶喪失と昔のドラマにありがちな
設定ですが主人公の心理描写の表現がすばらしく登場人物のキャラクターが多彩で作品が奥深いものになっています。
でも、暗いわ。。
匿名
りぼんで読んでいました。懐かしい。当時は子供で内容が難しかったですが、大人になって読み返したら、すごく切ない大人の恋物語だとびっくり。こういう本は、いつまでも永久に残って欲しい。一条ゆかり先生、大好きです!
匿名
タイトルだけは知っていたけど、はじめて読んだ。中身が盛りだくさんで壮絶な愛のストーリー。ナタリーの両親さえ生きていれば辛い運命にならなかったのに。
りぼん
本当に当時のりぼんでこのドロドロ作品ってw
フランシスと恋仲になったナタリーだが結婚を反対され心中。
しかし失敗してフランシスは死んだと思ったのに記憶喪失で生きていて、結婚して子供もいて、事故に合って死ぬ。
彼の妻も後追い自殺。
残った子供を引き取るナタリーという1巻でこれだけのどろどろがw