あらすじ
カエルのアジトに上陸した“死神”たち…そしてついにムサシが動き出す! ムサシ奪還戦ついに決着! 衝撃の最終巻!
...続きを読む感情タグBEST3
よかった
篠塚さん
帰ってきて、よかった。。。
どんな状況でも、「あいつは大丈夫」と、信じている慎吾さん
最強の愛ですね。。
信じていられる凄さって、どこからくるのかなあ。。
通じ合える心があれば、あえて言葉はいらない。。。
「言葉で伝えないと、伝えることができないよ」と、教えてもらいましたが、
時と場合によっては、そうではないことに気が付きました。
無事でよかったです。。
新作もあるといいですね。。
赤い馬について納得いかーん
赤い馬…
それは幼子を攫い、孤児を集めて「暗殺者養成学校」という名の監獄に押し込み、過酷な訓練をして人格を失わせ、殺戮マシーンとして育て上げる組織。
…まあ、規模が世界を滅ぼすレベルじゃないから、UBが手を出さないのは、百歩ゆずっていいとしよう。(何さま?)
ただ、話の途中で、赤い馬を上回るげすい組織が出て来たせいか、赤い馬のボスがいい人扱いに…。
子供さらって、訓練で殺しまくって、生き残った子を殺戮マシーンにしておいて、任務から解放してあげなければ…とか何なの。
そもそもお前が命令したんじゃい!と声を大にして言いたい。
組織の後継者もいい人っぽく描かれていますけれども…。
お前もたくさんの子供を殺したのに加担してるからな?
異端のDにうしろからちくってされても文句言えんぞ?
とか散々批判しましたけれども、話自体はおもしろかったから続きも買います( ・`ω・´)