【感想・ネタバレ】真夜中の部屋でのレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

週末の部屋で、の第二弾。

竹中の恋人になった久貴。だが、恋人になる前とほとんど状況は変わっていないので、本当に竹中が自分の恋人なのか、イマイチ自信が持てない。
竹中の態度が分かりにくくて、そして自分もまた嫌われたくないという気持ちからワガママを言う訳でも、甘える訳でもない。
そんな時、竹中の甥の翔太郎から気持ちを伝えられ、、、。


竹中の態度が随分読者には分るように書いてあって、でも久貴は自分に自信がないゆえに強気に出れない。そういうジレジレ感をきたざわさんらしい描写で書いてあります。
エチ場面も多く全体的に甘々な作品。

挿絵はマンガチックでなんとも、、、。

0
2015年11月15日

Posted by ブクログ

かつては祖父の秘書で、ずっと好きだった竹中と恋人同士となった久貴。
週末ごとに竹中と幸せな時間を過ごしていたが、久貴は一抹の不安を抱えていた。
竹中に対する想いは日々強くなっていくのに、彼は以前と変わらない冷めた態度で、久貴に接するのだ。
彼との想いの温度差に悩むある日、友人の翔太郎から、「恋愛は駆け引きだ」と助言される。
竹中の本心を知るため久貴は、竹中と距離をおこうとするが…。
『週末の部屋で』シリーズ第2弾。

0
2013年07月20日

購入済み

スピンオフ

スピンオフもコメント買いしたが、やっぱりちょっとイライラするし。
正直、もう買わないかな、この先生の作品は。

0
2022年03月09日

「BL小説」ランキング