「Lee」おすすめ作品一覧

「Lee」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/13更新

週末の部屋で
  • ブラウザ試し読み

真夜中の部屋で
  • ブラウザ試し読み

鍵のありか
  • ブラウザ試し読み

鍵のかたち
  • ブラウザ試し読み

部屋の明かりを消して
  • ブラウザ試し読み

部屋は夜明けに眠る
  • ブラウザ試し読み

ミステリアス・ゴールド
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 週末の部屋で
    初出 
    週末の部屋で――2004年 小説リンクス8・10月号掲載 
    週末じゃなくても――書き下ろし
  • 週末の部屋で
    「鍵のありか」「鍵のかたち」リンク作品。竹中一博×安達久貴(23)。子供の頃から思い続けた竹中を久貴がオトスまで(笑)。みんな幸せになってよかったと安堵しました。これって(BL読みとして)あってる???
  • 鍵のありか
    超名作。なんだかこういううざったい攻めも悪くないよねって思わせてくれる。前作はハッピーエンドだったけど、また2人の気持ちがくっついたり離れたりがすごく自然な流れで、やっぱり人間関係ってこういう感じだよね、と思える1冊。
  • 鍵のかたち
    とても純粋で切ない恋物語です。

    高校生の頃、自然と惹かれてつきあいだした
    新進建築家との恋は、相手の父親に金を渡され
    一旦別れ、その4年後再会。
    互いに誤解しながらも離れられずに…
    続編とこれに出てくる秘書シリーズもあります。
    合わせてどうぞ♪
  • 真夜中の部屋で
    週末の部屋で、の第二弾。

    竹中の恋人になった久貴。だが、恋人になる前とほとんど状況は変わっていないので、本当に竹中が自分の恋人なのか、イマイチ自信が持てない。
    竹中の態度が分かりにくくて、そして自分もまた嫌われたくないという気持ちからワガママを言う訳でも、甘える訳でもない。
    そんな時、竹中の甥の翔...続きを読む