【感想・ネタバレ】【新装版】傾国の美姫の初恋 求愛は熱く淫らに【特典SS・イラスト付き完全版】のレビュー

あらすじ

【書き下ろしSS付き新装版】傾国の皇后と呼ばれる雪娥だが、皇帝には秘密があり、結婚は偽装のもの。国は内乱の末、異民族に攻め込まれて滅び、雪娥は戦勝の褒美として敵将の玄陽へ与えられる。彼は血の繋がらない兄王から疎まれ、悪女と名高い雪娥が褒美なのも嫌がらせだった。しかし、同じ屋敷で暮らすうち、二人は少しずつ心を通わせていく。だが、雪娥は誤解から玄陽に無理矢理抱かれてしまい、本当は男を知らないとバレて…? 電子版だけの特別書き下ろしSSを収録した新装版。※電子版の旧版をお買い上げいただいた方は再ダウンロードすることで無料で更新できます。【目次】傾国の美姫の初恋 求愛は熱く淫らに/番外編 再会は蜜に濡れて/あとがき/【書き下ろしSS】皇帝の不埒な特訓

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

s

面白い‼️

ヒロインの秘密が予想と大きく違っていて。
まんまと騙されました❗️そう来たか❗️
欲を言えば、Rシーン以外の、2人の想いを感じるようなエピソードがもっと欲しかったです。
もしくは、政局絡みで、2人が翻弄されるようなエピソードでもいいかな?
残念なのは挿絵。
昔の漫画のような。
折角の歴史もの、優美で繊細なタッチの方が、お話に合うと思いました。

#胸キュン #ドキドキハラハラ

0
2022年09月28日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ヒロインの雪娥が悪評はありながらも敵将の玄陽に下げ渡され、その悪評が作られた物と知った玄陽に愛され、だんだん雪娥も玄陽に惹かれていくのですが、そっちのメインより皇帝の秘密がものすごく気になりました。

少しずつ雪娥が口を滑らせたり、玄陽が周りに確認を取ったりして明らかにはなるんですが、暴露は彼からとは思いませんでしたし、皇帝が実は女だったというのは完全なる予想外でした。皇帝、雪娥、司馬康の3人が部屋にこもっていたから、皇帝と司馬康がホモ関係だと思ってました・・・。まさか一回くらいしか出てこなかった、姉の倩佳が皇帝だったとは。意外。

ヒーローの玄陽は文武に優れていて、公平にものを考えられる人で、強引なところもHなところもありますが、比較的好感度は高かったです。雪娥を妻に迎えるため、雪娥の悪評をひっくり返すべく、雪娥好感度UPキャンペーンも繰り出してて、最後はほぼ雪娥のために玄風を追い出しちゃいましたね。

ちょっと残念だったのが、逃げた皇帝倩佳と司馬康の二人とは再会せずに終わっちゃったところかな。
最後の番外編に「再会」とあったので、あの二人と再会かと思ったら、普通のいちゃいちゃ話でした。
そういえば「蜜に濡れて」と続いてましたね・・・。
最後、雪娥と玄陽が皇帝と皇后になったあとに、偶然街で再会とかって感じ期待してました。

0
2015年08月17日

「TL小説」ランキング