【感想・ネタバレ】ラストエンブリオ 6 激闘!! アトランティス大陸のレビュー

あらすじ

人類の敵、殺人種の王を一時的に退けた「問題児たち」。黒ウサギや御門釈天とも合流した一同は、消耗した逆廻十六夜を無理やり休ませつつ、アトランティス大陸の謎解きを進める。
そして舞台は地下迷宮へと移り、最下層へ先行する春日部耀と石碑を探す残りの面々の二手に別れて探索を開始する一同だったのだが、突然の大噴火にて事態は一変し――
「人類を"世界の敵"にしてしまった罪を、かつて拳を振り上げられなかった者の義務を、今此処で果たそう」
地上に異変が起きた最中、最下層にて耀が遭遇したモノとは――。
竜ノ湖太郎が送る大人気シリーズ、禍乱が巻き起こる第6巻!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

アステリオスはクレタの民に連れ去られ、王に据えようとする司祭とクノッソス宮殿へ。
黒ウサギと十六夜、飛鳥、耀は合流。
ラミア=ドラクレア、ジェームスは雨の叢雲を狙いつつ、ヘラクレスをそそのかす。
ノーネームたちは石碑を探しながら地下迷宮へ。
申公豹と白額虎は彩鳥によって撃退される。
西郷焰は、環境制御塔による救済を目指し、エヴリシングカンパニー会長、ローマ法王、メディチ家の3者への手紙を帝釈天に託す。
地上では噴火がおこりサイクロプスがわき出てくる。
地下ではガイアの末子とジン=ラッセル、まるこしあす、ペスト、カルメルらが戦っていた。
ガイアの末子を撃退し十六夜は大父神宣言の謎解きを始めると言う。

0
2018年12月26日

「男性向けライトノベル」ランキング