【感想・ネタバレ】不出来な悪魔のレビュー

あらすじ

大手ゼネコン勤務の斎東は、特定の相手は作らず、好みなノンケの男のつまみ食いを続けてきた。関係は一夜限りで同じ男に抱かれることはなく、問題が起きたこともない。だが、五十嵐という男は後日に会社まで押しかけてきた。彼はどんなに邪険にしても諦めず、斎東をかき口説く。「欲しいものの為なら何でもする。いくらでも試しなよ、斎東さんの気が済むまで」 繰り返される甘い言葉、満ちる快楽…再び身体を許し時間を重ねるうち、ほだされていくが──。犬系年下攻め×プライド高いビッチのいびつな純愛。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

素直に愛情表現できない人達。シリアス強め(エロも)精神状態の良い時に読むのがよいかも。
攻めの裏切りがアイタタなんですが、執着攻めが病み過ぎててて、受けもイっちゃってる、。性格悪い受けはあまり受け入れられないのがマイナス要素なんですが。

意外とDV攻めの話とか閉塞的で良かった。死なないでね受けの人…(;人;)

改めて昔の絵柄のほうが好みだなぁと思いつつ、次回作を楽しみにしてます。

0
2015年01月04日

「BLマンガ」ランキング