【感想・ネタバレ】官能小説家は発情中のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

 同棲生活を始めた谷本紅葉と恋人・龍。
 官能小説家でもある紅葉は、以前はエッチシーンがエロくないと言われ続けていたが、龍との甘いエッチのおかげで上達したようだった。
 そんな紅葉は、エッチ三昧のラブラブ同棲生活を満喫していたが、舞い込んできた仕事は「SM小説」。
 何とか紅葉は自分なりのSM小説を書こうとするが、うまくいかなくて、恋人に頼むことにするが……

 という話。
 基本的には、龍も紅葉も相手にメロメロで、紅葉は基本的には素直なので龍に「好きだよ」って言いまくってるので、まぁ、人によっては胸焼けしかねない勢い。
 作者様があとがきに書いてらっしゃるように、話が終わったら「何事もなく平穏に過ごして欲しい」という言葉のとおりの本でした。
 龍と紅葉がいちゃいちゃしてエッチして……。
 官能小説のネタに困った紅葉が龍に頼むことを覚悟したんだけど、結局、うまく言い出せなくてどうしようか悩む……ぐらいが一番の事件で、後はずーーーーっといちゃいちゃ。
 個人的には嫌じゃないですが、はっきり言ってずーっと致してるシーンが多いので、中身はほとんどなかったです。
 まぁ、甘々のラブラブなので、嫌ではなかったですが。

 読むのだったら、前作を読んでから! を、オススメします。

0
2012年01月10日

「BL小説」ランキング