あらすじ
かつて愛した男性の戴冠式の夜、当然だと言わんばかりに、彼は私を求めてきた――3年前の夏、18のロージーは憧れの男性との、めくるめく熱いキスを体験した。彼の名はガード。今夜カラシア大公の座を受け継いだばかりの王子様だ。気まぐれに彼女の唇を奪ったあと、ふいに姿を消した彼との再会を、ロージーは心密かに恐れていた。いくら王家の遠縁とは言え、平凡な自分が抱く断ち切りきれないガードへの恋心を、きっと彼ならひと目で見抜いてしまうだろうから……。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
プリンス、格好良かった〰。
一回り年の差カップルで、ヒロインは幼い頃からヒーローを愛していて、ヒロインが大人の入り口に差し掛かった時にやっとヒーローからキスをされて幸せいっぱいだったのに、翌日から何故だか冷たくされてしまったヒロインはそのまま彼と距離を置いて、3年後にヒーローの戴冠式に呼ばれて再会するという。
結局はヒーローも当時からヒロインを愛していたが、たった一度のキス直後にヒロインが取った行動によってヒーローが確かめもせずに勝手に思いを巡らせてしまい、3年もの月日を無駄にしてしまったお話。
しかし2人とも美男美女で、ヒーローもイケメンだけど遊んでそうで意外と真面目だったので良かったです。
ラストに2人の子供が出てきますが、いつも思うのは、この作者さんの描くベビーはお世辞でも可愛く見えないのが残念…。
大人の男女は美男美女なのに。
綺麗に描くのはお得意だろうが、キュートに描くのは苦手な感じ??。