【感想・ネタバレ】禽獣の系譜下のレビュー

あらすじ

あの「渋谷抗争」から2年が過ぎた。20歳になった木賊烈は大学に通い始め、友も得る。黒羽周次も青龍会の頭として、鵙目夏彦を右腕に、広域暴力団天堂会の巨額な金を動かし、多くの男達の絶大な信奉を受けていた。深く結ばれた烈と黒羽だが、黒羽に偏執的な思いを抱く赤木や、烈を諦めない平山が現われ、烈はさらに「極道」の世界に絡め取られていく…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

あの「渋谷抗争」から2年が過ぎた。
20歳になった木賊烈は大学に通い始め、友も得る。
黒羽周次も青龍会の頭として、鵙目夏彦を右腕に、広域暴力団天堂会の巨額な金を動かし、多くの男達の絶大な信奉を受けていた。
深く結ばれた烈と黒羽だが、黒羽に偏執的な思いを抱く赤木や、烈を諦めない平山が現われ、烈はさらに「極道」の世界に絡め取られていく…。

0
2013年05月25日

Posted by ブクログ

上巻の続き。

後半は、烈の成長が伺えるような展開ですが、涙なくしては読めません。ハンカチのご用意を。

0
2012年02月27日

Posted by ブクログ

08/4/26
上下巻。
ヤクザ物ですが、文章がしっかりしてて最近の肌色描写ばっかりの作家さんたちより断然読み応えがあります。
脇役も魅力ある人ばかりで面白かった。
心に残る一冊になりそうです。
『記憶の底に沈められたピースの味がする口付けを、烈は目を閉じ、静かに深く堪能した。』下131P

0
2009年10月07日

シリーズ作品レビュー

「BL小説」ランキング