【感想・ネタバレ】プレイボーイ富豪の肖像 ホテル・チャッツフィールド IIのレビュー

あらすじ

恋を諦めた王女の心を開かせたのは、
自らに愛を禁じた放蕩者だった。

地中海の島国プレタール公国の王女ロッティは、姉の婚礼を控え、ウエディングプランナーとして最後の仕上げに没頭していた。だが突然、姉の強い希望で、会場となるホテルの経営者の御曹司、ルッカ・チャッツフィールドを補佐役に迎えることに。放蕩者として知られる彼に、ロイヤルウエディングの何がわかるの?案の定、ルッカは協力はおろか、初めて顔を合わせた日からロッティの地味な服装をからかい、侮蔑的な態度を隠しもしなかった。美しい姉とつねに比較されることに傷つき、目立つことを避け、感情すら抑えこんで生きてきたロッティの心に微かな変化が現れる。ルッカへの怒りはいつしか、キスを焦がれる熱情にとってかわり……。■チャッツフィールド家の御曹司ルッカは、ゴシップ紙を賑わせるプレイボーイ。生真面目なロッティとは激しくぶつかり合いますが、ルッカの知られざる一面を見てしまい……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

最初はこのヒーローの人を小馬鹿にしたような態度が好きになれないなーと思ったが、いつの間にかヒロインにメロメロになってる姿が可愛く思えた。
大人になりきれていないヒーローとヒロインがお互いを思いやれるようになるまでが無理がなかった。
ヒロインねーちゃんはいただけなかったが…。

0
2015年02月20日

Posted by ブクログ

う~ん
シリーズ前作を読んでないと、なぜヒーローがこんなに結婚しないことに固執するのか分からないんじゃないかな?
単品で評価するなら★3つ。

0
2015年06月23日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング