【感想・ネタバレ】片道切符シリーズ 9 湾岸道路 後編のレビュー

あらすじ

武来はI自動車でバスケに専念、麻里は養護教師を目指して勉強中…と、2人はあいかわらずすれ違いの日々を送っている。時々不安になるけれど、互いの愛を信じて2人の旅は続く…。 片道切符シリーズついに完結! 【収録作品】湾岸道路IV/湾岸道路V/湾岸道路VI/片道切符'99

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

G

ネタバレ 購入済み

長かったなぁー。

最後まで武来にはイライラ、ハラハラさせられましたが、最後は良かったデスね。

武来はモテ過ぎなくらいにモテるので、女性関係が心配でしたが(遠恋もあったので)。

しかし、あまりにも無骨過ぎてただのバスケ馬鹿という事だったし、麻里の周りの友達も意外と助けになってくれてたので、女性関係は心配無しだったのが奇跡でしたね!
武来も高校時代は今よりも普通の思春期の男の子のように、女の子が好きだったようだけれど、大学生編からはガラッと変わってバスケ一筋で女性に興味ないくらいになってたのがビックリしました。
全巻通して、武来は意外にも麻里一筋で浮気してないのが感動しました。

とにかく、長かったけれどハピエンでした!

その後がみたかったなぁ。

#胸キュン #ハッピー #泣ける

0
2022年09月29日

「少女マンガ」ランキング