「和田尚子」おすすめ作品一覧

【和田尚子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/02更新

ユーザーレビュー

  • チ・カ・ラ

    どうしたって次が気になる‼️

    ある意味、先が読めそうな感じもしますが、想像通りになるのかどうか、はたまた違ってしまうのかこれからが楽しみです。

    ビビデバビデブ

  • Flower~フラワー~

    読者モデルに選ばれる活動的な中学生の葵が、ある日自転車からの転倒で脊髄損傷に。
    車イス生活を宣告された葵。
    リハビリして社会復帰は?
    高校進学は?
    部活は?

    車イスになって、悩んだこと、周りの人のありがたさ・・・
    そんな私が感じたことの数々の出来事が、マンガで描かれています。
    車イスの障害をうたう...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • Flower~フラワー~

    他人の言葉に納得して別れるんじゃないょ!!と腹立ちました。結局は・・・。別れたことが結果的によかったにせよ、応援してるこっちの身になれよ、と人知れず叫んだのでした。2006/5/27  おや、意外と熱いこと書いてるんだなぁとビックリ(笑)。2009/09/02

    Posted by ブクログ