【感想・ネタバレ】神鎧猟機ブリガンド 3のレビュー

あらすじ

人は、誰かのヒーローになれる。 『ブルー・オーシャンズ・ガーデン』の事件後、損傷を負った〈ブレイバー〉と大悟(だいご)は修復と再調整に入っていた。一方、連志郎(れんしろう)と〈ブリガンド〉も和晃(かずあき)を中心に『武器』の試作をするなど、対〈悪魔憑き(デモノマニア)〉の緊張感は高まっていた。 そんな中、〈悪魔憑き(デモノマニア)〉が同時多発的に五体現れる。一対一の戦闘しか経験のない〈ブリガンド〉に対する、亜麻音(あまね)たち〈フォスファー〉の次なる一手だった。 〈ブレイバー〉と〈ブリガンド〉は共に出動し制圧に向かうが、混乱の中で効率的な動きが取れない。そして苛立(いらだ)つ連志郎たちの目の前で、悲劇が起きる。局面打開のため再び共闘を呼びかける大悟に、連志郎は――。鋼鉄の巨人が導く、ダークヒーローアクション、第3幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

表紙がめっちゃさわやかで、うっかりすると見逃してしまいそうですねww 手を差し伸べられた者。差し伸べられなかった者。災害でも大事故でも、「取りこぼし」は確かにあるわけで。連志郎と大悟はなにもかも正反対なんだよね。紫織ちゃんの今後もだけれど、次巻が、次巻が…っ。相変わらずちみペルヴィカとクマがすっごくかわいいです。クマの中身はおっさんだけれどwww

0
2015年08月21日

Posted by ブクログ

ついにタンデム。
ちょっと違うけど、きっとそのうちナビシートとかできるに違いない。

あとものすごい引きで終わったので早いところ次を。

0
2015年08月01日

「男性向けライトノベル」ランキング