【感想・ネタバレ】新装版 ルナル・サーガ6 白い峻嶺のレビュー

あらすじ

【電子版特典:1995年刊行時の挿絵イラストを巻末ギャラリーとして収録!】
〈異貌の神〉と対峙し、出生の秘密と謎を得たアンディとエフィ。鬼面都市バドッカでは、伯母でもある顔役エルミーラ、サーライト、白金の姫ユメリアらにそれぞれ協力を迫られるが……。アンディとエフィ、それぞれが選ぶ未来は!? 全イラスト描き下ろしの「新装版ルナル・サーガ」第一部、再びの完結!
書き下ろし短編「月より戻りし母」は、女神サリカとアルリアナが登場する、〈結社〉設立にまつわる千年前の物語!

※本書は1995年9月に刊行された『ルナル・サーガ6 白い峻嶺』(角川スニーカー文庫)を加筆修正したものが底本になります。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

 四姉妹編完結。謎の解明に戦いさらに戦いと最終巻にふさわしい密度だった。とはいえまだ双子の物語は完結せず、むしろ始まったといえる。実際そういう締め方であったし……。この先の発刊予定は未定のようだが、せめて『完結編』は出してほしい。というのも記憶にある展開とかなり違っていて非常にモヤモヤしているからで、これをスッキリさせたい。リプレイの展開がかすかであるが記憶にあるから余計にモヤモヤする。早く続きを読みたい。

0
2015年06月13日

「男性向けライトノベル」ランキング