【感想・ネタバレ】手なずけられた花嫁のレビュー

あらすじ

セスナ機が墜落したロッキー山麓。あの森で私は生まれ変わった……。■「シートベルトをつけて、しっかりつかまっているんだ!」セスナ機の助手席で、浅い眠りから覚めたマディーは、操縦桿を握るリンクの緊迫した声に、身をこわばらせた。窓の外には鬱蒼とした森林がすぐそこまで迫っている。何が起きたのだろう? 墜落するのだろうか?母に会うため、アスペンへと向かっていたマディーは、リンクのセスナ機に無理を言って同乗させてもらっていた。どうしても母に会いたいのに……。不意に機体が大きく揺れる。マディーは、懸命に操縦を続けるリンクに目をやった。私はここで、このリンカン・コリエルと死ぬのだろうか?機体が急降下し草地が目に入ったのを最後に、彼女は意識を失った。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

スーザン・フォックスらしく悲惨な境遇のヒロイン。
タイプとしては「罪深き天使」のように、別の作品に悪役として出てきた人物にスポットを当て、こんな事情があったんだということ、彼女にも幸せはやってくるという話。
ロマ度はとても低い。
「ヒロインになれなくて」のスピンオフ

0
2010年07月16日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング