「スーザン・フォックス」おすすめ作品一覧

【スーザン・フォックス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 心に鍵をかけないで

    ☆4

    ヒーロー家とヒロイン家の確執。
    虐げられたヒロインは殆ど話したことも無いヒーローに助けを求めた。
    ロミオとジュリエットにシンデレラを足した様な設定ですが、ヒーローは良い人。従姉妹は此れからどうなるのか?
    歪んだ性格は直るのか、先が知りたい気がします。

    ik

  • ニューヨークへ愛をこめて

    ヒロインが健気。
    ヒーロー弟はあの妹のどこに惹かれたんだろう。後でひどさに気づくとはいえ、もうその前段階でダメでしょう… 。
    ばーさんの変わり身の早さにも驚き❗️ ラストで急にいい人っぽくなっちゃって違和感を感じる。どうせなら妹とばーさんには思いっきり不幸になって欲しいと思ったが。

    Posted by ブクログ

  • 花嫁の孤独

    ふたりともかわいい
    しかしお互いに、相手の愛情を確かめないと気持ちを告げたくないと考えてるのは、ズルいよね

    Posted by ブクログ