【感想・ネタバレ】優しくせめないでのレビュー

あらすじ

その際立った美貌で大学構内の関心を集めずにいない真宮だが、かつて幼いプライドで友人を手酷く傷つけてしまった後悔から、周囲と距離を置くことで自らを罰していた。あるとき高校の後輩を名乗る青年・倉木が現れ、真宮の孤独を見透かすように急接近する。そして「好きになってはいけない」と嘯きながら真宮の身も心も甘く強引に翻弄して……?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

 真宮は、過去に自分のコンプレックスからひどく友人でライバルであった男を傷つけて逃げ出した過去がある。
 そのことから大学では当たらず触らずに過ごしていたのだけれど、突然、高校の後輩を名乗る青年・倉木が現れた。
 彼は人目を引かずにはいられない容貌の持ち主で、倉木の無意識の孤独に付け込むように体を重ねてきた。
 そしてその魅力的な顔で言うのだ。
「好きになってはいけない」と……

 という話でした。
 なんというか、出だしの真宮の性格が支離滅裂なような気がして、まったく感情移入ができませんでした。
 こんな男のどこがいいんだろうって思ってしまいました。

 なのでちょっと、傲慢我儘攻めが苦手な人には難しいかもしれないです。
 

0
2019年01月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

攻の魅力がわからない。
きたざわ氏の攻は、格好良さがわかりやすい人物設定が多く、お話に無理があっても読みやすいところが好きなんだけど、この彼は駄目だわ~。

0
2012年07月31日

Posted by ブクログ

最後まで攻めを好きになれなかった;最初から印象が悪くて、結局最後までそのまま・・・。本気で好きになったとか言っても、最初に言ってたことがずっと残ってて信用できなかったし、なんか全部嘘っぽく感じられた。真宮は一体倉木のどこに惹かれたのかわからない。昔はきたざわさんの作品ほぼツボってたけど、最近こういう系はもうムリかも(苦笑)

0
2012年07月19日

「BL小説」ランキング