【感想・ネタバレ】きみの目をみつめてのレビュー

あらすじ

ひきこもりの売れっ子ホラー作家・神堂風威こと鈴木裕と、家政夫として派遣された兵藤香澄が恋人同士になって二年。香澄の影響で少しずつ外界と接触しはじめた神堂は出版社のパーティーへ。そこで自らが原作の映画の主演俳優・英奎吾と挨拶を交わすことに。やさしく紳士的な奎吾に対して珍しく人見知りしない神堂に、香澄は気が気ではなく……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

きみと手をつないで2

大好きな作品の続編ということで、間隔が開きすぎてて、期待半分・不安半分だったのですが、大きく失望することなくホッとした。
あとがきでも触れられていましたが、年数たつと作風等ニュアンス変化って確かにある感じしますから。
女性編集者野々村氏の過去はどうでもいい。これが男性編集者なら、スピンオフ期待で有だけど、女性じゃ関係ないもんね。
あるとすれば、英奎吾くんだよねぇ。

0
2012年06月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

前作で免疫ができた(笑)のか、それとも受が前作よりも人間らしくなったからか、
『きみの手…』よりはまだイライラせずに読めた。

ただ、新しくついた女性の編集者がウザい。
前の会社で問題が起きて張り切っているとしても、
「そもそもはデキる人」という設定なので、そうであればあそこまで空回りはしないはず。
まるで新人社員のようでしかなかった。

0
2012年11月28日

「BL小説」ランキング