【感想・ネタバレ】GOD EATER 2(7)のレビュー

あらすじ

死亡したロミオの仇「マルドゥーク」を討伐後、ジュリウスが教導する無人型の「神機兵」は、極東各地で活躍していた。しかし調査により、無人型神機兵の動力は、不治の病「黒蛛病」患者から吸い取った生体エネルギーだったと判明する。ジュリウスの非人道な行いが世間に知れ渡ったと同時に無人型神機兵は暴走し、人や外部居住区を襲い始めた。
ヒロは、暴走する無人型神機兵を討伐するなか突如「血の力」が使えなくなってしまう。
――堕ちゆくジュリウスにブラッドが起こした行動は!? 聖なる探索編後編も収録!
シリーズ累計出荷本数350万本突破! PS Vita/PS4『GOD EATER 2 RAGE BURST』の公式コミック!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ヒロが血の力を使えなくなる、ジュリウスの力の反応の変化に気がつくブラッド隊員・・
ゲームにはない細やかな反応や話がたくさん
ストレスもあるかもしれないけれどヒロの力は相手との絆で発揮されるものだろうから
ジュリウスという大きな存在を信用できなくなったからごにょごにょと色々考えてみる。

聖なる探索・・ギルの顔が全てを物語っている。
ハルさんなんとことを・・って思ってる絶対

0
2021年12月30日

「青年マンガ」ランキング