あらすじ
アメリカへ帰国したジェルミは、ドラッグに溺れ体を売って暮らしていた。一方、とうとうグレッグの犯した罪を認めたイアンは、ジェルミを追ってボストンへと渡る。二度とおまえの痛みに目をつぶらない。そう誓ったイアンは、ジェルミをイギリスへと連れ帰り、カウンセラー・ペネローペの元へと通わせる。バレンタインの双子の兄・エリックや、ナディアの妹・マージョリーらと新たな人間関係を築き始めたジェルミだが、心はいまだ悪夢に囚われたままであった。混沌とした感情が交錯するサイコ・サスペンス、第6巻!
...続きを読む感情タグBEST3
新しい生活
ジェルミと比べるとキャスがかわいそうだったけどお姉さんが来てくれてよかった。
イギリスに戻ってきていい環境に、と思ったけどそうでもない?ジェルミを狙う人が多すぎる。
イアンの行動もどうなんだ。すっかり誘惑に負けている。
Posted by ブクログ
「あんたにはやれないだろ…ぼくのとこまで堕ちてこれないだろ!」
うわああああー…震える。ジェルミに引きずり込まれるように、イアンも崩れていくのか。
ジェルミを助けたいのに、彼の闇が大きすぎてどうしたらいいかわからず、読みながらわたしもイアンとともに苦悩している。
Posted by ブクログ
グレッグ氏がやった罪を認めたイアンがジェルミをボストンの男娼街のアパートで見つけるところから、ハムステッドでも生活を改めないジェルミに怒り、犯してしまい、ハマってしまうところまで。
ジェルミは魔性だ。
自暴自棄になる人間に、なぜ人はあんなにも惹かれてしまうのだろう…。