【感想・ネタバレ】覇道鋼鉄テッカイオー3のレビュー

あらすじ

【SD名作セレクション(テキスト版)】かつて父の仇によって撃ち込まれて以来、ルゥランの身を蝕んできた時限陰毒殺。その治療法が見つかったとの報せに歓喜するカザンたちは、治療法を知る電子妖精・ポラリスを完成させるためのスーパーコンピューターを輸送していた。そこに襲撃してきた謎の邪道鋼鉄を、からくも退けた一行のもとに援軍が到着する。それはカザンが幼い頃に別れた義理の姉・ミザカだった。久しぶりの再会を喜ぶ二人だが、ミザカには秘めた想いがあって…? 一方、ルゥランの病が治れば、カザンとルゥランが結ばれることへの障害も取り除かれることとなる。だが、カザンの胸には暗黒武侠・ミャウ=ガーのある言葉が突き刺さっていて…。第10回SD小説新人賞大賞受賞シリーズ第3弾! ※この商品にはイラストが収録されていません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

相変わらず展開がアツい。今回は甘さも加味されました。コクピット内のミザカさんの不遇さ(笑)表紙の通り今回は女の闘い。その結末としてのミザカさんの引き際は清々しい気持ちになれました。そしてラストは錯綜する愛の闘い。愛といってもいろいろ形はあるもので。ベクトル間違うと怖いですね。

0
2013年01月29日

「男性向けライトノベル」ランキング