【感想・ネタバレ】嵐ノ花 叢ノ歌(3)のレビュー

あらすじ

かつてない大戦の足音が迫る中、暗躍を始める神裔の一族とヒトたる錬金術師たち……。 ヒトと神は互いに何を求めるのか? 偶然にして必然の宿業に翻弄される、少年と少女の物語――。大好評、幻想歴史大河浪漫・第3弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

話の内容は面白いんですが、未だに伏線とか設定とか難しくて・・・
わからない点がいくつもありますが、絵が綺麗でつい買ってしまいます。
一番三巻の見どころは朱天・天人の兄弟の溝が少し埋まったなというあたりでしょうか。

0
2011年01月12日

Posted by ブクログ

話の進み方がゆっくりですね。
まずは、人物関係から整理ってところでしょうか。

あまりにも内容が進んでいないので…ツライ…。
おかげで背後関係は随分とすっきりしてきましたが。
そろそろ話し進まないかな―。

設定とか内容とかすごく面白いんですけどね。

個人的に烏摩の太ももが美味しいです。とても。

0
2012年09月23日

Posted by ブクログ

徐々に登場人物や組織の背景が掴めてきた。
この巻から頻出するようになったコミカルパートはなんとなくとってつけたようで余計だな…重い設定と合わない。
あと、バベルの塔のくだりは『王様の仕立て屋』薀蓄風味の描き方でこれもやや作風と乖離している。親しみ易い方向へシフトしようとして迷いが生じた感じ。
ヘヴィで中二病でなんかよくわからない作風のままでいいよ!

0
2011年01月15日

「青年マンガ」ランキング