【感想・ネタバレ】修羅の棺 3のレビュー

あらすじ

父と婚約者の仇は4人。ニューハーフ・カオルとして生まれ変わった男、蒼星。第2のターゲット、安藤は冷徹でキレ者の弁護士。闇医者の滝に、女としてのセックスのテクニックを学びながら、虎視眈々と復讐のチャンスを伺うが、一筋縄では行かず…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

三巻目

主人公の杉浦蒼星は同僚との婚約を祝うパーティーのあと帰宅すると父が首を吊っているのを発見。
警察の捜査では自殺と断定されたが疑問に思うところがあり独自に調べると父がかつて資産家殺人事件の重要参考人として調べられていたことを知る。
それを調べているうちに婚約者とともに蒼星は暴行され男性機能を失う。
性のカオルとして生まれ変わった蒼星は父と婚約者と自分をこんな目に合わせた男たちを探して復讐することに。
その一人堀内敦士を片付けた蒼星だったが次第にカオルが蒼星だということが関係者にばれ始める。
そこで今度はセツこと池上雪世として新しい戸籍を用意して生きることに。
セツはユニセックスな魅力から世間ですぐに注目されるが……。

今度はセツとなった蒼星がどういう手を使って復讐を遂げるのか楽しみ。


0
2023年10月20日

「女性マンガ」ランキング