「長浜幸子」おすすめ作品一覧

「長浜幸子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 修羅の棺【期間限定無料】 1

    名作です。

    父と婚約者の敵を討つため女に性転換して、1人また1人と、復讐していくお話です。ストーリー的にもおもしろいし、ワクワクドキドキします。男たちを魅了する、キレイな主人公にあこがれます。
  • 修羅の棺 1
    サスペンス漫画。父・婚約者そして自身も生殖機能を失い復讐に燃える主人公が痛く悲しい。不幸になると分かっていてもやり遂げなくてはならないし、読み手である私も成し遂げて欲しいと思ってしまう。早く読み進めて事の真相を知りたい。
  • 修羅の棺 3

    続きが楽しみです

    絵が綺麗でストーリー展開も良く続きが楽しみです!
  • 修羅の棺 1

    連載中に読んでいた懐かしい作品

    家族を殺された主人公が復讐していくサスペンスです。絵が綺麗で連載中に読んでいました。若干登場人物が同じ顔のこともあり、「誰だっけ?」と読み返したりしていましたが、話の展開が早く面白かったと記憶して読み返してみました。
    一巻を読んで、そうだった!と内容を思い出したのですが、最終話あたりでどうなったの...続きを読む
  • ザ・ベンテン 10

    ザ・ベンテン10

    そんなことありえない、の話でしたが最後はストンと納得のラストでした。

特集