【感想・ネタバレ】人面魔獣の挑戦のレビュー

あらすじ

〈クラッシャージョウ・シリーズ6〉暗殺結社からの警護を依頼してきた要人が殺害された。契約不履行の汚名に、ジョウは?
その標的になって生きながらえた者はいないといわれる暗殺結社《クリムゾン・ナイツ》。彼らに命を狙われているという連邦首相から護衛を依頼されたジョウだったが、契約を終えた直後に首相は殺されてしまう。任務に失敗した彼に与えられた失地回復の猶予は240時間。残された凶器のニードルガンを手懸りに、必死の捜査の末、結社の本部を突きとめたジョウたちを待ち受けていたのは、究極の殺人兵器、人面魔獣だった! /掲出の書影は底本のものです

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

クラッシャージョウシリーズにハマってたのは中学生の頃。
安彦良和の挿絵もグッド!チームの4人もよくできてる!アニメ映画化されて見に行ったな~自分が読んだのは朝日ソノラマ文庫。

最近のほうが表紙かっこいいな!

0
2011年12月01日

Posted by ブクログ

GW積読解消週間進行中。

なんだなんだ、このシリーズまた面白くなってきたぞ。アルフィンの恋敵としてウーラが登場したのも良かったのかもしれない。

しかも、このラスト。シリーズ7「美しき魔王」に行かざるを得ないではないですか。もはやカッパえびせん(古っ)の勢い。

0
2015年05月07日

「SF・ファンタジー」ランキング