【感想・ネタバレ】ムシウタ bug 4th.夢並ぶ箱船のレビュー

あらすじ

花城摩理から託された虫の謎を追う亜梨子と大助。ある日二人の元に謎の招待状が届く。罠かと疑いつつ乗り込んだ豪華客船には驚くべき光景が。そこでは双子の“虫憑き”オークションが開催されていたのだ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

亜梨子のもとに人身売買のオークション会場への招待状がとどけられ、大助らとともに出席することになった彼女は、うららときららという、双子の虫憑きの少女たちがオークションにかけられているのを目にすることになります。彼女は、双子を救おうとモルフォチョウの力を解き放ち、オークションを取り仕切るジットという虫憑きの男に戦いを挑みます。そこへ、亜梨子が怒りに駆られて虫の能力を解き放つことで摩理の意識が彼女の身体に宿ることを期待するハルキヨの思惑もからみあって、物語が動きはじめます。

さらに、他人の感覚を引き受けることのできる能力をもつ鬼道(きどう)ツカサと、特環に協力して亜梨子のための武器をつくろうとする吉原宗近(よしはら・むねちか)という虫憑きをえがいた短編も収録されています。

0
2018年11月05日

「男性向けライトノベル」ランキング