【感想・ネタバレ】屍の園 桜井京介episode0のレビュー

あらすじ

全寮制の男子校・聖マカーリィ学院に通う饗庭怜は、三月のある日、学院の鐘楼から墜落した。墜落の後遺症で記憶が曖昧な怜は、自分が鐘楼に行った理由、墜落した経緯を探ろうとする。彼の周りで次々と起こる異変。誰もが疑わしい中、怜のまえに現れたのは、あまりにも美しい少年だった。事件の真相を鮮やかに解き明かす桜井京介、少年の日の物語!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

京介氏が中学2年だった頃。
といってもメインではなく、けれど事件解決の大きな助けに。

全寮制という閉ざされた空間に加え、あの学園での出来事なのでそちらが中心かと思いきや
原因は全く別の方向から来たので
ミステリーとして楽しめました。

先生が騙された!
あの人じゃなかった!!

ラストに勢ぞろいするあたりが物語だけれど。

京介氏に匹敵するキャラクターだと思うけれど
先生、また登場しないだろうか。。。

0
2017年08月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

それは彼が桜井京介ではなく、久遠アレクセイ(工藤アキラ)だった頃の話。
北海道の進学校で不可思議な事故に見舞われた相羽怜はもしかしたら殺されかけたのかもしれない。そこから紐解かれ始める真実と引き換えに、彼は母親を奪われた。京介の出番は少なめでしたが、最後に桜井京介として廃校に来ていたのは良かったです。きっと本編の最終巻以降の事だろうと思うと余計に嬉しかったりもしました。

0
2016年10月03日

「小説」ランキング