【感想・ネタバレ】依頼人は証言するのレビュー

あらすじ

差出人はなぜ、俺を呼んだのか――。高校時代の親友からの手紙で、故郷を訪れた堂島(どうじま)。そこで再会したのは、親友と同居していた幼なじみの広瀬(ひろせ)。昔、告白されたのに手酷く振った相手だった。しかも親友は何も告げずに突然失踪!! 「まるで巡り合わせだね?」過去など忘れた顔で皮肉げに笑う広瀬に、堂島は欲情を煽られて!? この再会は偶然か、仕組まれた必然か。手紙が導く十年越しの再会愛!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

高校時代の友人との再会モノで、高校卒業から10年後、連絡を経っていたかつての友人(広瀬)から受けた依頼により帰郷。

高校時代は広瀬の告白を拒絶したような形で上京した堂島だったが、深層心理は…といった内容。

事件性もあり、読み応えはなかなかあると思う。

ただ、いくら、広瀬と都築の関係が嘘だったとはいえ、都築死亡が発覚した日や葬式の日にエッチするなんて、都築のことを思えば後味の悪い人もいるかもしれないけれど、私はわりと全体的に楽しく読むことができた。

なので、☆3つでつけているけれど、もし、0.5をつけることができるならば、☆3.5ってところかな?

0
2012年10月25日

「BL小説」ランキング