【感想・ネタバレ】溺れるのレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ購入済み

ギリギリまで

BLB 2020年10月05日

どちらとどうなるか分からなくてドキドキしました。主人公があっちを選んだ時には心の中で拍手喝采しましたよ。
それぞれ切ない思いや計算高さ、相手を利用するずるさ、幼稚な独占欲など入り混じっていて心理描写が巧みでした。
恋煩シビト先生の絵や全体を流れる雰囲気は気怠く色っぽい感じがとても好きです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

三角関係

ahmm 2018年08月16日

親友の中での三角関係。好きな人に友達という言葉をつきつけられた時の辛さ、、胸が痛くなりました。そしてもどかしかった。
すぐ好きになってくっついてーとかじゃなく、心情とか丁寧に進んでいっていて良かったけど、終盤の展開が早くてそんな終わりかたー?!と終わりはあっさり終わってしまって残念。もっと続きが読...続きを読むみたかったですし、個人的に馳男と次郎がくっついてほしかったから星4でした。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

絵が好みだったんですww

コーヒーゼリー 2015年05月23日

表紙の馳男に一目惚れ。黒髪の男に惹かれてしまうんですwwまた登場人物の想いにキュンキュン。馳男の次郎への想い、ハセの馳男への想い…最終、ソッチにいったんだっと私好みの終わり方でgood。出来れば女の子の登場なかったら…登場したから、こんな終わり方になったんだと思うけどぉ〜。卒業の日の馳男の涙にキュン...続きを読む死にしたコーヒーゼリーでした。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2015年01月25日

三角関係、嫉妬、独占欲、叶うことのない片想い…
とてもとても切ない話だなと思いました。
女性との性行為シーンがあるので苦手な方は注意した方がいいです。

このレビューは参考になりましたか?