【感想・ネタバレ】JAZZDOMMUNEのレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ジャズ史を彩る狂人たち。世界でもっとも嫌われているジャズメンとは!?2枚がけ・3枚がけ、そして5枚がけのブリコラージュ。フランス料理とシュトックハウゼンのマリアージュ。ターンテーブルで回転する寿司と風邪薬入りのシャンパングラス。狼藉の限りを尽くした「世界一位の特殊JAZZ番組」。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

あまりに面白く、貪り読んでしまった。
内容は菊地氏と大谷氏のドミューン出演時の活字化なんだけど、二人の音楽知識は言うまでもなく高し、音楽好きが伝わってくる度も高し、めちゃくちゃに音楽をかける度もかなり高し…て感じで、色々な点数が高いです。
たぶん活字になって理解できる部分も多分にあるので、無料のネット中継を今一度活字化して販売、という倒錯感もあまり無かった。少なくとも自分のような音楽素人にとっては。

0
2012年04月18日

Posted by ブクログ

書籍化する必要性はわからんがdvd化するのも違うと思うので書籍化がベターか。二人のこれまでの共著から教養を抜いた感じ。ust2,3回しか見てないから有難いし笑ったけどね。読んでもジャズには詳しくならない笑

0
2012年02月04日

「趣味・実用」ランキング