【感想・ネタバレ】サワコと比呂美 女じまいのレビュー

あらすじ

「ブラジャー卒業」「さらば、つけま」「偲ぶ会にピンク着て」「親の骨はコーヒーミルで……」
大まじめに非常識、70'sふたりの女がたりの結論は「歳をとるって面白い!」。

親・夫・親友――
大切な人との別れは、こうして生きる力になった。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

ネタバレはありません。

「エッセイ・紀行」ランキング