あらすじ
とある夏の日に少年少女たちは出会った。それは、いつまでも終わらない、長い長い夏の一日だった。 誰も自分を理解してくれず、自分は独りぼっちだと感じていた彼らだったが、それぞれの「目」に宿る力に導かれるように、メカクシ団の下へと集まってきた。 もう独りじゃない。彼らは手を取り合って謎の現象「カゲロウデイズ」に潜む闇とその背後にいるものに迫ってゆく!ネットに投稿された楽曲の関連動画再生数が2000万を超える大人気クリエイターによる、書き下ろしノベル第四弾!『目』を欺くような衝撃を見逃すな!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
マリーの家族の話。
シリアスシーンもあるのに度々笑ってしまう。
アザミとツキヒコとの会話はほのぼのしながらも
ニヤニヤしながら読んでた。
ツキヒコに何かあったらと、焦るアザミが可愛い。
Posted by ブクログ
おもしろかった。
なんかよーやく全体像が把握できてきた感じ。
かるーくさくさく楽しく読める。
だがキャラクターが乱立しすぎてイマイチ整理できていない、かも。
みんなが並んでるイラストはかっこよくて好きなんだけどなあ。
とりあえず今回シンタローとマリーとモモとキドあたりは把握。
正直コノハくんが微妙。誰だったっけ?
うーん、カタカナ頭はいらないんだよなー。
まあでもそのうちぼちぼち頭入るだろう、と希望的観測。
エネちゃんは分かったよな分からないような・・・・。
アヤノって、屋上から落ちて死んだ人??あーいやよく分かんないんだが・・・。
まあ、その分かんないってとこがまたこの作品の魅力なのかなーっとも思いつつ。
張られた伏線をきっちり回収してくれると嬉しい。