【感想・ネタバレ】おーちゃんとちーちゃん 特別版のレビュー

あらすじ

大手ゼネコンに勤務する太田と小木は営業部の双璧と謳われるエース社員。しかし二人にはそれぞれひた隠しにしているコンプレックス――太田は男らしい容貌に似合わぬ粗チン、小木は繊細な美貌に似つかわしくない無毛巨根、そしてお互い齢三十を前に童貞――が。それがなんの因果か天狗の子供と名乗る少年・飛鳥と出会い、売り言葉に買い言葉からある行為と引き換えにモノを人並みにしてもらう契約をすることに。唾液の交換から始まった屈辱の日々…のはずが、いつしか必要以上に行為がエスカレートしてきて!?
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされた限定SSを完全収録した特別版!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

面白かった!こういう話好きです。そして高城たくみさんのイラストとても好きだなーと思いました。あと玉川さんの正体ははすぐにわかった。

0
2013年06月01日

Posted by ブクログ

大柄で男らしいが租チン×スマートなモデルのようだが無毛巨根

大手ゼネコンで働く二人は、大学時代からもてていたが特定の恋人を作らぬままに卒業、同じ会社に就職、配属先も同じというくされ縁。
しかしお互いをライバルと思いしのぎを削ってきた仲だった。
ある日仕事からの帰り道に上司に付きあって神社に行った二人は、天狗に出会う。
そこでお互いが持つ下半身のコンプレックスを暴かれてしまう。
「体液の交換」というペナルティを達成すれば、天狗は二人のコンプレックスを解消してやるという。
長年そのコンプレックスからお互いに童貞であったために、その課題に挑戦するが…。

なんという無茶苦茶な設定や…。と思ったのですが、それはそれで楽しく読めました。
最初は二人ともいがみあってるので「体液の交換」といっても涙をなめるだけなんですが、そこからキス…と徐々に雪崩れて行くのが楽しいです。

ただ…途中に出てくる女性社員はそういう設定にする必要があったのか疑問(笑)

0
2012年03月26日

Posted by ブクログ

コメディかと思ったんですけどちょっと違った。面白い設定なのに生かしきれてないのが物足りなく感じました

0
2011年07月23日

「BL小説」ランキング