「chi-co」おすすめ作品一覧

【chi-co】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/20更新

ユーザーレビュー

  • なりきりマイペット~愛ハム家・入門編~

    受けがおバカすぎて笑えたwwww続きがあるのかな。それとも別のペットで別の飼い主の話とか。
    トンチキ好きとしては次を期待しています。

    Posted by ブクログ

  • いけない車内恋愛

    面白かった!絶対教習所から出ない!っていう狙いなのか?は判らないけれど、最後まで貫いてた所も良かった♪しかも初Hまで教習所で思い出の教習車っていうのが面白かった!受けも流され系か!と思いきや芯はしっかりしていて良かったです♪

    Posted by ブクログ

  • 好き、好き、大好き!

    イラストが三尾じゅん太センセで美麗。ストーリーはライトな青春エロコメでした。いろんな意味ではじけていました。

    すごい天然で恋愛初心者の永江は、大学一美形の吾妻のことが大好きになってしまうのですが、当然のように相手にされません。その上吾妻は女には不自由しないモテ男。
    外見だけを見て言い寄ってくる女た...続きを読む

    Posted by ブクログ