あらすじ
運が良い人と運が悪い人の違いは何か。いつもツイている人がいる一方で、ほとんどツキに見放されている人がいるのには何か理由があるのだろうか?
この答えを見つけるために私は1000人以上の人生を観察してきた。その結果、運の良い人は幸運に恵まれやすく不幸を避けやすいポジションを目指しながら日々の生活を送っていることがわかった。
あなたが運を向上させたいのなら、まずは「13の方法」をしっかり学ぶことだ。すべてがぴったり当てはまることはないかもしれないが、いくつかの方法はすぐに役立つだろう。残りは将来のためにとっておけばいい。あなたの人生はいま劇的に変わろうとしている。乞う、ご期待。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
■運のいい人
1.運のいいひとはいつも「人の流れ」の中にいる。世間から遠ざかっていたら、運は巡ってこない。
2.多くの人と出会い、つながりを持つ。
3.慎重にリスクを見極め、必要な時は迷わずリスクをとる。
4.引き際をわきまえ、運のいい人は、ツキは長くは続かないことを知っており、ツキが続いても調子にのらない。
5.何か1つがダメになっても大丈夫なように、数多くのことを同時にこなす。
6.運と計画を区別する。運のいい人は、自分が置かれた状況が運によって大きく左右されることをわきまえ、いざという時に逃げられるよう心がけている。