あらすじ
クールで大人の柘植さんとのつきあいに戸惑ってばかりの沙耶。ある日、柘植さんからプレゼントしてもらった携帯電話に、柘植さんの昔の彼女から電話が入る。気になって仕方ない沙耶は、ついに仕事で大ミスをして…。
...続きを読む
「社会人になったらこんな恋愛したいわ―」と期待に胸躍らせた、若き頃の社内恋愛へのあくなき妄想(私だけでしょうか)が、なんとマンガで読めてしまいます!
ホテルに勤めるOL沙耶が配属先の広報部で告白されたのは、同じ部署で上司のエリート社員柘植。何事にも動じないクールな柘植に、恋愛初心者沙耶が<柘植さんの気持ちがわからない!> ⇒ <やっぱり幸せ!>というエピソードを繰り返しながら愛を深めていくという、なんとも初々しくほほえましい展開となっています。
かつて年上上司との社内恋愛に憧れた誰もが…なんということでしょう!1巻を読み終わる頃には沙耶を自分に置き換えて、柘植さんとの恋愛にどっぷりはまっているではありませんか!あーこの妄想が醒めなかったらいいのに!読み終わると誰かに甘えたくなりますよ。
感情タグBEST3
柘植さんが
柘植さんが最終回まで分かりづらいめんどくさい男性ということ。
初回の方はまだ良かったのですが段々ハルキのが良くなってくるんですよね。
元カレくん、やっぱりちゃんと登場してきたけれど、思っていたのと違ってあっさりとした登場でヒロインの気持ちの区切りのための登場でした。